中年独りもん

会社員の男性同性愛者。

自己紹介

急に思い立って、ブログを始めました。

 

アクセスしてるの、自分だけなんだけど、自己紹介。

 

東京で一人暮らし、中年の独り者。たぶんクズ。

 

一応、会社勤めして、世間には迷惑をかけずに暮らしてます。

 

人様のブログを読むのが好きで、これまでずいぶんその時々、様々なブログを読んできた。

 

中年だから、その時間、ざっと20年以上。

 

ふと思い出したけど、今は多方面で活躍されている、能町みね子さんの出世作ブログもリアルタイムで楽しく読んでた。

 

他にもいろいろ。

 

皆さん、軽妙でいて内容の詰まった、読む人を楽しませる素敵な文章の書き手たちだ。

 

自分は自分らしい何かを書いてみたい。

 

真面目なんだけど、ズレてる自分が思ってること。中年でクズ。恥ずかしい、どうしようもない自分。

 

実は、先週初めて書いた記事は、あまりに恥ずかしい文章で、いたたまれなくなって下書きに戻してしまったよ。

 

いわゆるオ○ニー見せられても困りますって嘲笑される文章だね。

 

でも、実はそういうのが書きたい。

 

いい年して青い。